This IZUI't !! 移住日記

東京から山口県の周防大島に移住した家族のブログ

【移住4ヶ月目】周防大島の道の駅でカンボジア料理!

周防大島にある道の駅!

f:id:peronbook:20190916143655j:image

(写真は食べログからお借りしました)

ここに来るのはもう5回目くらい。

今回はずっと食べたいな〜と思っていたチャレンジショップのカンボジア料理の店「オークン」へ!

f:id:peronbook:20190916142456j:image

休日の昼間だから結構混んでました。

注文したのはクイティウ(米粉で出来ているベトナムのフォーみたいな麺)と手羽先!
f:id:peronbook:20190916142506j:image
f:id:peronbook:20190916142501j:image

クイティウはツルツルしていてスープもしっかりした味で美味しくてすぐに完食!

手羽先も甘辛で美味しい!

 

ここのお店は味もさることながら、店主のカンボジア人の方が元気でお茶目なのが良い!

きっとリピーター多いだろうな。

ということでまた行きたくなるお店でした。