This IZUI't !! 移住日記

東京から山口県の周防大島に移住した家族のブログ

【移住1年7ヶ月目】ヤギを飼うことになりました

夕方、出かけていたヒロから

「ヤギをもらったから今から連れて帰ります」とメールがあり、

またいつもの冗談だろうと思っていたら

本当にヤギを連れて帰ってきました。笑

f:id:peronbook:20201229231606j:image

周防大島に移住してからというもの

色んなものをみなさんからいただきましたが、

まさかヤギともらう日がくるとは…

びっくり。笑

f:id:peronbook:20201229231942j:image

とりあえずこの日の夜は

即席の寝床を作って

ヤギさんにお泊まりいただきました。

 

そして、翌日。

私が仕事から帰ると

立派なヤギ小屋が完成してました!

f:id:peronbook:20201229231917j:image

ヒロが友達に手伝ってもらって作ったらしい。

すごい!

ということで、

ヤギとの暮らしが

突如スタートしました!