This IZUI't !! 移住日記

東京から山口県の周防大島に移住した家族のブログ

【移住38日目】大畠観光センターのラーメン

移住38日目。

周防大島の手前、つまり大島大橋を渡る直前に建っている大畠観光センター。

f:id:peronbook:20190711161709j:image

何度か立ち寄って気がついたのですが、ここ野菜や魚を売ってるだけじゃなく、食事できる小さな食堂が併設されてる!

ということで行ってみました。

メニューを見るとどうやら中華系。

お腹も減っていたので中華そばと焼き飯を注文しました。

f:id:peronbook:20190711161750j:image
f:id:peronbook:20190711161745j:image

決して華やかな店構えとは言えませんが、こういう店こそ期待できるかもなーと待ちます。

そして運ばれてきたのが、こちら。f:id:peronbook:20190711161753j:image

見た目はシンプル。

いざ食べてみると、美味しい!

ダシがしっかりしています。

お値段も手頃なのでまた寄りたいと思います。