This IZUI't !! 移住日記

東京から山口県の周防大島に移住した家族のブログ

【移住3ヶ月目】周防大島で映画を観るイベント

映画館のない周防大島で映画が観れる!

ということで

ある夏の夜に

片添ヶ浜海水浴場に行ってきました。

f:id:peronbook:20190905104944j:image
f:id:peronbook:20190905104949j:image

上映作品は『ミッドナイト・インパリ』。

若い青年たちが主催する移動シアターで、この作品を選ぶなんて、ナイスチョイス!

 

すでに観たことのある作品だったけど、

夜の海をバッグに観るシチュエーションなんてなかなかないのでめちゃくちゃ楽しい!

 

f:id:peronbook:20190905105123j:image
f:id:peronbook:20190905105118j:image

しかも途中、花火が上がったりして一時中断したり。笑

すぐ横では海に遊びに来ているファミリーが花火をしてたり。笑

 

映画館のない島に移住して、こうしてまた映画を観れるとは思わなかったので感激しました。ぜひまたやってほしい!

 

#周防大島 #移動シアター #mahalo #MAHALO  #ミッドナイトインパリ #ウディアレン