This IZUI't !! 移住日記

東京から山口県の周防大島に移住した家族のブログ

【移住5ヶ月目】なかやのサンドイッチ

周防大島に移住して5ヶ月目。

最近は朝晩少し冷え込みますが、日中はちょうど良い暖かさです。散歩するのにちょうど良い感じ。

 

さて、周防大島の日見という地域にある「こむぎダイニングなかや」さん。

ここのサンドイッチが美味しくて、家からも比較的近いこともあり、もう何度も買いに行っています。

f:id:peronbook:20191120183315j:image

天気の良い日のお昼。

家にこもって仕事をしているヒロを連れ出し、近くの海で「なかや」で買ったサンドウィッチを食べる!

これがめちゃくちゃ気持ち良くて、東京にいる頃には考えられないような贅沢な時間。

f:id:peronbook:20191120183319j:image
f:id:peronbook:20191120183422j:image

この前はサンドイッチのほかに無農薬のみかんを使ったパウンドケーキも食べてみましたが、これも美味しかった。
f:id:peronbook:20191120183418j:image

海を眺めながら食べるなんて、一年前には想像していなかった素晴らしい時間の過ごし方です。